2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
発表会おつかれさまでした。
2015/04/30(Thu)
みなさま昨日は発表会おつかれさまでした。
それぞれ笑いあり涙ありの発表会だったことでしょう。
持てる力を出し切れた方は、自信に繋げて次のステップアップに、悔しい思いをした方はちょっぴりだけ何が思い通りにいかなかった原因か(緊張からくる肩があがって指が浮ついた、言うことをきかなかった等)を考えて、さっさと終わったことは忘れて次にいきましょう。なんならば、次の舞台のコンクールをコーディネートしたっていいんですよ。
まぁ、ようするに場数での慣れですからね、感覚をつかむということは。1年に1度や2度くらいじゃ緊張を克服するなんて甘いもんじゃないですしね。
しかも数打てば10回の本番のうちの1回くらいの失敗も落ち込まなくなります。そんなものです。

とにかく、みなさんそれぞれの1年の成長を実感できた発表会でした。
お手伝いいただきましたみなさまありがとうございました。

みなさまのご協力あっての発表会と感謝しております。
またGW明けにお待ちしております。
まずはBBQでお待ちしていま~す

2015043021031814d.jpg
この記事のURL | 発表会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/824-05ae887c

| メイン |