2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
BBQしました。
2015/05/04(Mon)
今年もえまピアノBBQが無事に終わりました。
お天気にも恵まれて、みなさんとお話できて楽しいひとときでした。

今回は暑くて飲み物が売れる売れる。
ビールサーバーをあと1時間お店の開店とともに持ってきてもらおうと次への課題にしました。
考えてみたら、サーバーが冷えるまでの15杯くらい泡ばかりで捨てていましたからね。もったいないことをしました。



201505042351437ba.jpg
20150504235143d2d.jpg


子供たちどうしもワイワイ遊んでいたようでなによりです。
曜日が違う新しいお友だちはできましたか?

20150504235143b0e.jpg
人だかりの先には。。。

20150504235143815.jpg
自然が豊かなんです。みんな楽しそう!

コップに名前を書くのは、あっちこっちいかないようにするためと、お友だち、保護者間でお名前を覚えやすくするためです。
最初にガヤガヤとしたなかで自己紹介しあっても、飲んで酔っぱらってくると「あれー、今話しているひと誰だっけなぁ。。今さらもう一回聞けないしなぁ。」
ということが私はよその大人数のパーティーなどでよくあるのですが(仕事ではいっているから内心ヒヤヒヤ。。。)、そんなとき、うちのBBQはお相手が持ってるコップを見れば大丈夫。

さすがに2,3時間もいればわかりますしね。

また次の機会を楽しみにしています。
お話していた保護者チームでのボルダリングとえまピアノグループランの大会エントリーを、実現させましょう

この記事のURL | ティーパーティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/826-b024cb21

| メイン |