2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
リュクスから熱血指導まで。。
2015/05/19(Tue)
発表会の写真も昨日オーダーしました。
発表会までの紆余曲折を思いながら感慨深くなりながら写真を選んで、注文にも最後の最後でエラーメッセージが出ながら何度もやり直して、がっくしきながらも、ここまでたどり着きました。後は出来上がるのとDVDの完成を待つばかりとなりました。

えまピアノリュクス部も、昨夜なんとなく書いていましたが、早速動きだしそうな予感。。。
シンガポール移住をなさった大人の元レッスン生からお誘いのご連絡が昨夜にありました。
宮古島集合あたりか、タイ集合、そこからサムイ島に行こうとのこと。
今朝のレッスンで別の大人のレッスン生にお話をしたら乗り気でパッと話が盛り上がりました。
えまピアノ交流会@サムイ島なんて、夢みたいなお話です。。
大人のティーパーティー、ワイン会の課外授業?によってみんな仲良しです。

と、浮かれていたら、コンクールの申し込みが関東地区大会が明日からの1週間の場所があり、みなさんにもご連絡したところです。
大人にはリュクス部~と、言いながら子供の前では猛烈体育会系!とわらじを履き替えているので盛りだくさんですが、よい思い出と成長の夏にしましょう!!

音楽の喜びをと、目指してはおりますが、仲良しこよしの近所のお教室を超えたスパルタレッスンだったりして(笑)

20150519145726947.jpg
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/833-710daa7d

| メイン |