2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キレッキレのプログラミング
2015/05/21(Thu)
コンサートに行ってきました。
20150521221840bd1.jpg


すごい身体能力と豊かな感性で圧巻でした。
同じ人間なのかしらと疑いましたよ。。

しかしスクリャービンソナタにシューマンのクライスレリアーナにショパンのアンダンテスピアナートにだなんて、玄人狙いの大きいプログラムばかりを組んできたなぁと他の予定をキャンセルしても聴きたいと行く前から楽しみにしていましたよ。
フィギュアスケートで例えたら、アイスショー用のきれいで見栄えのするプログラムじゃなくて、オリンピックで金メダルを狙いにいく4回転をバンバン飛ぶような見ものなものばかりといったらわかりやすいですかね?

若くてイケメンだし、女性ファンとか一般の方に受けそうな、わかりやすい愛の夢とか幻想即興曲などをまぜたらファン層も変わるのかななんて思いましたけど、そこをあえて媚を売らない攻めていく通好みのプログラム作りに胸をわしづかみにされて、ファンになりましたよ。クライスレリアーナもよかったなぁ。。。
ビジネス的に今後は甘い曲も多くなっていくでしょうから、今のうちにとんがっているプログラミングを聴くことができて得した気分になりました。
いい夜でした。
20150521221840096.jpg


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/834-cf993211

| メイン |