2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
運動会後でもレッスン
2015/05/24(Sun)
運動会おつかれさまでした。
晴れてよかったですね。晴れすぎて、むしろ暑かったようで、みんな赤い顔してレッスンに来ましたね。昨年、おととしは運動会の日にレッスンをお休みしましたが、今年は近々にコンクールが待ち構えている子もいたので、せっかくなので全員開講でレッスンをしました。

まぁ、みんな真っ赤なゆでだこのようになって来ましたよ。
でもね、誰ひとりとしてだらだらしたりすることもなく、偉いなぁと感心しました。

とどめの最後のレッスンなんて、夜の8時台に1時間半近く特訓。
もしも体力がなかったから半分寝ているだろうなと思いながらも、やっぱり本人の「うまくなりたい」という思いが強いとがんばれるし、力がつくなとその成長にしみじみとしてしまいました。
案外、「もう帰りたい、寝たい、疲れた。」って思っていたけれど、私の迫力におされて言えなかっただけだったりして(笑)

とにかくこの努力は裏切りませんから。力ついています。上手になっています。
この記事のURL | 日々のレッスンのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/835-1c4f3a60

| メイン |