2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
写真振り分けました。
2015/05/28(Thu)
昨日の深夜作業。というか今日です。
発表会の小さい写真400枚くらいを一人ずつ確認しながら振り分けました。
注文の段階で足りない写真があるのが分かっていたので(エラー画面に泣き、せっかく選んだ後に初期設定になる繰り返しに足りない分を諦めました。)そこは別途お昼間にオーダーしにいきました。

20150528114213aac.jpg


201505281142133de.jpg

音が出せる昼間はピアノの練習をしたいので、どうしても夜の作業になります。

朝早くやればいい?
そこは、起きれなかったリスクを考えてご容赦くださいませ。

後はDVDの到着を待って、みなさんにお配りしたら発表会関係は終わりです。

楽しみに待っていてくださいね
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/839-1ee99f04

| メイン |