fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
今日から6月!紫陽花の季節!?
2015/06/01(Mon)
6月になりました。
まだ梅雨の気配は東京はありませんね?
むしろ暑い夏のよう!!
体調にお気をつけください。よい1週間、1ヶ月になりますように。。


アジサイが咲き誇っています!!

2015060111534408e.jpg


20150601115344883.jpg


20150601115344704.jpg
こんな江戸情緒残る町並みに日帰り旅行・・・では、なくてここ、羽田空港国際線ターミナルの4階です。伊藤園カフェの前のあじさいです。
別に旅行ではなくて、ここに来ると経験的に楽園に直結すると体内、脳内が反応してテンションが俄然上がるのでご飯を食べる感覚で羽田空港にいきました。(それもある意味病的?)
5階には、プラネタリウムのあるプロントがあるんですよ。ドームの中でプロントのカフェメニューをいただきながらプラネタリウムを見られるのがおしゃれ!

PLANETARIUM Starry Cafe

それにしても、この空港は外国人喜びますよ!さすがニッポン、おもてなしの国!!
またホスピタリティーについて考えました
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/842-5542b356

| メイン |