2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大人のリュクス部ミーティング実現!
2015/06/25(Thu)
先日の大人リュクス部が本当に実現しました。
海外移住をされた元レッスン生からお会いしようと誘われています~とブログを書いた、翌朝にSNSで連絡をとっているうちにチケット手配をしてしまい、そこから3週間で飛び立ちました。
お互いに仕事を持っていたり時差があったりする中での貴重な連絡の取り合いだと、悩む間もなく即断即決!
こういうのって悩んだり比較検討を細かくしていると、悩み疲れて行動に移す前に燃え尽きることが経験上多いので、思ったらすぐ動く。
失敗や損したなと思ったら、次回への課題にすればいいかな~と思っています。

201506260041367d8.jpg
1年ぶりの再会です

近くても、なかなか会えなかったり会わなかったりという友人が多い中、国を越えて、ひょいっと実現してしまう勢いとご縁に奇跡的なものを感じましたよ。

今回はサムイ島で待ち合わせて、さらにフェリーでタオ島へ。
20150626004136796.jpg


20150626004136a28.jpg

今までのレッスン中だけではお話しきれなっかた事を沢山お話して、刺激をいただいてきましたよ。
小さいときからピアノを学ぶ、ピアノを教えるお仕事だけでは、自分との戦いというのには強くなりますが、外の世界で人に揉まれるという経験が少ないので、人とのご縁、刺激はありがたく、一つずつに驚き、磨かれていく思いです。

いつも、「レッスンを止めても、時々話をしに遊びに来てね~。」なんてみなさんにお伝えするのは社交辞令じゃなくて本心です。
こうやって連絡を取り合えれば、ず~っとご縁に感謝して繋がっていきたいと、きっとどの先生も思っていらっしゃることでしょう。

20150626004136aef.jpg
東京土産は、、、、えまピアノTシャツ!お似合いです!

2015062600413698e.jpg
どうぞシンガポールで流行らせてください(笑)
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/849-a3d92314

| メイン |