2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夏が、コンクールが始まります。
2015/07/14(Tue)
一週間が始まりました。
毎日うだるような暑さですね。
日中は出ない方が体のためには良さそうですね。

水分をとって、栄養のあるものを食べて、夏バテ対策をしながら楽しい一週間にしていきましょう!

高校生が一番乗りでヤングアーチストコンクールの予選を通った連絡をもらいましたよ。
連休から、小学生たちも始まります。

鰻にカツ丼、とパワーつけて挑みましょう!
ちなみに、本番の日はすぐエネルギーになるパスタが炭水化物系の中でもパワー切れ防止になっていいと、バスケットボールなどの運動選手は実践しているから参考にするようにとその昔お師匠に言われましたよ󾠓

効きそうなもの、すがれそうなものはこの際なんでも試しちゃいましょう!


20150714144419e87.jpg

涼やかなお皿。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/859-95f90da5

| メイン |