2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ひらめいた!
2015/07/21(Tue)
箱根の彫刻の森美術館のイベント開催の 「オトノフウケイ」に行ってきました。
イマジネーションが刺激されました。




来年の発表会どうしようかなぁと日々考えていますが、アイディアって同じことの繰り返しの日常生活からは出てこないんです、私の場合。

まだこれを発表会でどうするかなど決めたわけではありませんが、目から鱗が落ちるような感覚でした。
即興演奏と静と動のあり方を考えましたよ。

勉強用に本とDVDを買ってきました。
20150721201156d4b.jpg


この世界を体験して、バリ島に行きたくなりました。
おもしろい楽器とか、空間や生活の中の音楽やガムラン音楽をもっと体験したくなりましたよ。


余談ですが、箱根空いていましたよ。
今のうちがゆっくり箱根を楽しむチャンスかもしれませんね。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/861-5c90aed5

| メイン |