2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
合格報告その2!
2015/07/25(Sat)
嬉しい報告第2弾です!

201507241507199be.jpg
ベーテン音楽コンクールを受けた子から金賞のご報告をいただきました。

20150724225730006.jpg


レッスンでよく泣いていただけに今回の受賞はまた特別なものになりました。(あっ、わたし恐くないですよ。大きい声は出さないし、怒らない、ぶたない。迫力があって理詰めをするだけです。。。)

昨年、上位の賞をとっている子を見て、ぎりぎり合格じゃなくてその上を取りたいと、普段クールな子が悔し涙を流してお母様が驚いたという話を私も覚えていたので、きっと今回の受賞は本人も嬉しかっただろなぁといただいた写真を見返してはひとりニヤニヤ、万感の思いです。

これに自信と練習への弾みをつけてくださいね。
おめでとう!!
自信がついて、心もタフになったらもっと鍛えちゃいます!!上手になりますよ!

この記事のURL | コンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/865-e6275178

| メイン |