2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
予選も一段落
2015/09/01(Tue)
コンクールの予選がひとしきり終わりました。
コンクールに出たことによって、さらなる高みを目指したい、こんなにうまい子がいるならばもっと練習しなければと刺激になった子や、努力が形になり自信につながった子がいたりと、それぞれがコンクールを受ける意味を実感できたのではないでしょうか。
小さいレッスン生が他の人の演奏の評価をしているのをきいて、音楽を聴く耳が育っているのも嬉しい成長でした。


ブログに載っていないレッスン生もみんながんばりました。

さて、浜松に出張でした。

今年は浜松国際ピアノコンクールも開催年で、街はコンクールの広告がいたるところに貼られていましたよ。才能がぶつかり合う熱き戦いが始まりますね♪

浜松国際ピアノコンクール


201508311942205ca.jpg

浜松のアクトタワーからの夜景。他に高い建物が近隣にないので景色がすごい!
この記事のURL | コンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/879-332729da

| メイン |