2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
合格報告その15・本選入賞!
2015/09/22(Tue)
シルバーウィークはみなさまいかがお過ごしでしょうか?
これまではっきりしないお天気でしたが、ここへ来て秋晴れの気持ちのよい日が続いてお出掛け日和ですね

さて、そんな中、夏のコンクールの予選を終えたレッスン生の本選が始まりました。

今日は本選合格一番のりのご連絡をいただきましたよ。楯つき入賞です!

2015092200361548d.jpg


夏の予選からたったひと月でガラリと2曲新曲に入れかえて3曲でもっていきました。
頑張りましたね。ブラビー

人って少し高い山を乗り越えようとしながら伸びて行くんですね。
この頑張る力は大人になってどこへ行っても通用すると思いますよ。

思いきり連休後半を楽しんでくださいね。

この記事のURL | コンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/881-1a606da1

| メイン |