2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ティーパーティーのお知らせを配り始めました。
2015/10/26(Mon)
1週間がはじまりました。
昨日の風の強い日曜日から一転、風のない、穏やかな月曜日となりましたね

日曜日は、みなさんの発表会の曲を選びがてら、新曲に目を通したり音源を聞きあさったりと、勉強の1日でした。時間があっという間にすぎてしまいます。まだ一部の子が決まった感じです。
人数が多いので道のりは遠いです。
コンクールで使ったときに、見せどころのある曲か、魅力が発揮されるか、長く勉強するからには課題を越えるきっかけになるためになるものかと吟味しています。

そして今日からは、ティーパーティーのお知らせを配りました。
今年は12月6日の日曜日になりました。

ティーパーティーの曲と発表会の曲と計画的に勉強していきましょうね。


20151026173148f30.jpg

秋なのに朝顔が、しかも夏に落ちた種が砂利の中からでてきて花を咲かせましたよ。
ど根性朝顔!負けずにそれぞれの花を咲かせましょう

この記事のURL | ティーパーティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/894-3a3c95ff

| メイン |