2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ティーパーティーに向けてカウントダウン!
2015/12/01(Tue)
公私ともにバタバタしておりましたらあっという間に12月になりました。

そして、今週末は毎年恒例のティーパーティー
というわけで、週末はクリスマスの飾り付けをしましたよ。
20151201192516a71.jpg

2015120119251689d.jpg

20151201192516d50.jpg
子供たちの「クリスマスの飾り付けだぁ!」と、喜んでくれるリアクションにひそかに嬉しくなっています



ティーパーティーのお土産も注文しました。
ちょっと出遅れたらいつものお店だと納品が間に合わないので新しいお店に注文ました。
今年の参加者は40人。
ピアノをひとり2分弾いたらお辞儀と自己紹介で90分くらい行ってしまうかも!
これではお楽しみの時間がなくなってしまいます


日曜日にはお菓子の家の生地を練って寝かせておきましたよ。
そして今日はランチの時間に頭の中で描いておいた設計図から型紙を作り切りぬきましたよ。
昨年は屋根が重たくて、傾斜がたりなかったので真ん中からバキッと割れた経験も今年は活かしたいところです。

さてさて、どうなることやら。。。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/898-2813431d

| メイン |