2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
エンジンかけます。
2016/01/25(Mon)
1週間が始まりましたね。

少しずつ発表会に向けて裏側の準備、みなさんのレッスン共に進めています。
全員のアンサンブルも決まり、とりかかっている頃ですね。
幼稚園ごろから始めた子が5,6年生にもなると、かなり弾けるようになってくるので、今年は個人のソロの負担の比重は考えながらも、アンサンブルもだいぶ重たく聞き応えのある選曲となりました。
本番をお楽しみに!

と、人のことばかりを申しておりましたが、指導者演奏もぼちぼち編曲から始まりゆっくりゆっくり初見練習のようなところです。
う~ん、そろそろまずい。本気を出します!!
その前に大人ティーパーティーや別本番を私も抱えているので、ひとつずつの集中をして、テキパキやっていくことを私自身の目標にしています!

充実したよい一週間にしていきましょう!
寒さが増してインフルエンザも大流行をしていますから体調にもおきをつけください
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/915-fa69526c

| メイン |