2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今週もがんばりましょー!
2016/03/07(Mon)
雨で始まる1週間ですね。
発表会を控えて我々は今週も盛りだくさんになりそうですが、変わらぬパワフルさでお迎えします。

 日曜日は大学の門下卒業生によるコンサートでした。
勉強はずっと続きますね。
201603071405211b8.jpg


この場に出演し続けることが、成長を止めないきっかけになると感謝しています。
教室の発表会で指導者演奏をする選曲は、ある意味パフォーマンス的の要素が強く、一般受けを狙います。

わかりやすく、「先生みたいに弾けるようになりたい。」と、子供に思ってもらえるようなものをです。
でも、お師匠のコンサートでは、研究的要素の強い、自分の力を押し上げるための選曲にしています。
 教室発表会のステマネも打ち上げの場でお願いをしてきました。

ピアノの事がわかる他のお教室の先生がサポートで裏方に入ってくださるなんて、心強いしありがたいです!!


 ところで、集合写真の席の並び順は、年功序列で年上順で先生の側らしいのですが、私、隣りなんですよね~。

そんなはずじゃないんだけど、おかしいなぁ。。。  
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/937-2fc3a6ce

| メイン |