2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お仕事報告
2016/05/24(Tue)
先日の演奏のお仕事のお写真です。奥にあるピアノを弾いてきましたよ



20160524230455d18.jpg
素敵なパーティー会場でしょ?今回はショパンとかクライスラーとかのクラシックの有名なスタンダードナンバーのソロとデュオとを弾いてきましたよ。


201605242301256a1.jpg
控え室で。こういうお仕事は久しぶりに会える仲間とのランチの時間などが楽しいんです。
事前の練習はなく、当日20分間合わせの仕事だったので、1回目は曲順の確認や合わせきれなかった曲のリピート確認やカットの場所やテンポを確認するのにバタバタしますが、終わった後は控え室にあるネスプレッソのコーヒーマシンのコーヒーをいただきながらほっと一息ついて近況報告とかね。


みなさんも頼まれた時にパッと弾けるように、発表会の曲など弾き続けてくださいね。
あれ?もう音忘れちゃったとか言っている人、今ならまだ間に合う!毎日1回弾いておいてくださいね。
レパートリーを増やしていきましょう
この記事のURL | 演奏会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/961-346754b5

| メイン |