2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
結婚パーティーに行ってきました、スリランカへ!
2016/07/15(Fri)
早めの夏休みをいただいて、スリランカでの結婚式に出席をしてきました。
イスラム教のご家族ともあってベールで覆われた女性の華やかな衣装にうっとり。
2016071613431635a.jpg


20160716134316360.jpg


出席される方も、元大臣や市長、宝石商など権威ある方がたくさんいらっしゃいました。
ピアノのお祝いをしてきましたよ。
20160716134316090.jpg

あまりこちらの結婚式にはピアノは入らないそうで、目立ったことをしたので、みなさんに覚えていただきよくしていただきました。


カースト制度の上位の方はお見合いが昔からの習わしなのだそうですが、今回は異例の国際恋愛なんだそう!!

2016071613355302b.jpg
新郎と新婦。お住まいはオーストラリアなのだそう。お幸せに!

20160716133553d7d.jpg
お祝いはリクエストのダイヤのピアスを日本からの連名でプレゼント。

20160716133553e77.jpg

主役のお母様とお姉さまとともに。
この記事のURL | スリランカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/970-de932f57

| メイン |