2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
赤い炎と青い炎。
2016/08/01(Mon)
今週も暑さに負けずに水分摂取を心がけ元気に過ごせますように。。。

先日ソルフェージュの前の個人レッスンを、見ていたソルフェージュクラスの生徒が目の色を白黒させながらヒソヒソ話。

「どうしたの?私恐かった?」
「いや、怒ってないないから恐いというわけじゃないんだけど、すごいというか。。。。迫力があるというか。。。食べられそうというか。。。順子先生とは違うレッスンだなと思って。。」

と、子供達で同士盛り上がっていました。
「私たちは、これがいつもの理恵先生のレッスンだから慣れているしなんとも思わないよ。」
なんて、グループで話していました。

指導はそれぞれです。コンクール前ですからね、なんとかしたい、なんとか伝えたいと思って我々はそれぞれの方法で気合いが入るのです。
でも知ってますか?炎って、赤いのと青いのがあるけれど、実は青い方が熱いんですってよ。。。

それでは今週もお待ちしています!!
この記事のURL | 日々のレッスンのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/983-4141a23a

| メイン |