2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
外も内もヒートアップ中。
2016/08/09(Tue)
暑い1週間が始まりました。
37℃だなんてどういうことでしょう!!
レッスン室は涼しいですが、レッスン内容はヒートアップしています!!
みなさんに手応えと充実感のある夏休みにしていただきたく、いつもよりもうちょっと迫力あります。
ちなみに、いつもの口ぐせ。
「私、全然怒ってないから。なんとかしたいだけだから。びびった?恐い私?」
と、聞いてしまいます。

「大丈夫、先生の性格わかっているから。私もトロフィー欲しいからがんばるよ。

だなんて子供の方が大人の対応してくれるので助かっています。


「絶対決めてやるという気合いと気迫が足りないんだよ~。何準備もせずにひょろっと弾いてんの?ボケッとしないでよ~。思いが人一倍強い人が獲っていくんだよ~。」
声色はご想像におまかせします。。。。

と、今日も暑い熱いレッスン室でお待ちしています!!
おほほほ~(←と、今更お上品ぶってみる。。。)
この記事のURL | 日々のレッスンのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/988-18e9f8c0

| メイン |